新着◆天然ヘミモルファイト 2.67ct 【鮮やかなブルー】 コンゴ ミニ鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も天気が良くて春らしい一日でした。

朝のニュースで都内でも桜が咲いていると聞いてワクワク♪

そのうち頑張って早朝起きて人が居ない時に見に行こうと思います(*´▽`*)オキレタライイナ

そうそう、近所に大きな白木蓮の木があってこの時期になると綺麗に咲いているので楽しみにしていたのですが・・・・今年は枝が剪定されて殆ど咲いていませんでした(´;ω;`)ウッ…

残念に思ってふと下を見たら、名前はわからないのですが、白くて可愛らしい花が沢山咲いていました。

あれ~?今までこんな花咲いていたかな?

なんて不思議に思いつつも白木蓮の代わりにひとしきり鑑賞して楽しみました。

今まで木蓮に気を取られて目に入らなかったのか、新しく植えられたのかはわかりませんが残念な気持ちがちょっと無くなりました♪

また来年は枝を伸ばした白木蓮が楽しめると良いのですが(*^-^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ヘミモルファイト 2.67ct 【鮮やかなブルー】 コンゴ ミニ鑑別付

まるで晴天の青空を思わせる素晴らしい美発色!!

爽快なブルーが実に美しいヘミモルファイトが登場です♪

つるんとした2.67カラットのペアシェイプカボションは瑞々しさと可愛らしさが伝わってくる魅力的な一石

キラキラした輝きとはまた違った、光沢とでも言いましょうか、艶やかな美しさが目を惹きますね(*´▽`*)

中々状態の良いヘミモルファイトをご紹介する機会は少ないので、この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

可愛らしいですね~♪