新着◆天然ベニトアイト 0.41ct/2P 【美濃色ブルー】 ペア ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日の赤坂も天気が良くて小春日和って感じでしたね♪

でも正直まだ冷たい飲み物って気分ではないので、もっぱら温かい紅茶やコーヒー飲んでます。

会社ではなかなか茶葉や豆から淹れることはないので、ドリップやティーパックを飲むのですが結構パッケージ買いをすることが多く当たり外れが激しいです(笑)

そういえば、先日もコンビニでパープリッシュブルーの濃色パッケージが目を惹いたのでドリップコーヒー買ってみたんですがこれは割と好みでした。

美味しいのに当たるとちょっと幸せな気分♪

それではそろそろ、お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.41ct/2P 【美濃色ブルー】 ペア ラウンド

煌めきが素晴らしい美濃色ベニトアイト

直径3.5mmのピースを揃えてペアに致しました♪

キラキラと煌めく上質な希少石、実際のサイズ以上に存在感を感じられる魅力的なペアルースです。

仄かにパープルみを帯びた上品な青は気品高く一目で色乗りの良さが伝わってまいります。

ダイヤモンド並みに光の分散率が高いベニトアイトの高品質な2石

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/