新着◆天然アウイナイト 0.10ct 【ビビッドブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気がよくて気温も高かったので過ごしやすい一日でしたね♪

そうそう、最近赤坂駅近くに新しく料理屋さんが出来たので行ってみました!

入ってすぐに自動アルコール消毒器と検温をされて、とても対策がされているなぁと思いました♪

メニューはもち豚料理がメインで、イチ押しメらしいしゃぶしゃぶ定食を頼みました。

そして来たのがこちら~↓

ガスコンロ一台が来たときはちょっとびっくりしましたが出汁がきいてヘルシー感がありつつもお肉の厚みがしっかりしていて食べ応えもありました♪

このほかのメニューも気になるので、また行こうと思います♪

それではお話変わって、今日の新着をご紹介です!

◆天然アウイナイト 0.10ct 【ビビッドブルー】 ドイツ

美しいビビットブルーが魅力のアウイナイト

トリリアントカットがキラキラと輝く魅惑的なピースです。

0.10カラットとは思えないくらいに存在感のある一石

濃厚かつ鮮明なブルーは遠目からでもしっかりと存在感が御座います。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/