新着◆天然ブラックオパール 1.03ct 【グリーン美遊色】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はちょっと小雨が降ってあまり良い天気ではありませんでしたが、気温が高めで過ごしやすい一日でした。

そうそう昨日のブログでチャイについて取り上げたので、なんとなーく今日のランチは店舗の近くにあるインドカレー屋さんにしました♪

好きな組み合わせのカレーを2種類選べて、ナン・ライスは食べ放題!サラダとスープ、ドリンクも付いてます(*’ω’*)

主食食べ放題といっても私の場合は、この大きなナンを一枚食べるのでも十二分にお腹一杯になるので、おかわりはしませんが(笑)

ふと食べたくなるので結構行ってます♪

それでは食べログはこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 1.03ct 【グリーン美遊色】

美しいブルーグリーンの遊色とオレンジが魅力的なブラックオパール

明るい色味の斑が全体的に輝いてとても綺麗です♪

厚みもしっかりとした生地で、コロンと丸いラウンドカボションが可愛らしい!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/