新着◆天然ブラックオパール 0.75ct 【レッドマルチ】 黒生地

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

最近扱ったり寒かったりとなんだか気温が安定しませんね(苦笑)

まだまだ温かい飲み物が恋しいこの頃~

そうそう、先日こんなの買ってみました♪

チャイ用のスパイスと茶葉がセットになったこちら、なんだかちょっと怪しげな雰囲気が気になってしまいまして(笑)

開いてみたらこんな感じ、作り方の説明書とアッサムの茶葉、そしてスパイスの粉末

スパイスが粉末状だとは思いませんでした(笑)

早速入れてみようとお湯に茶葉とスパイス投入~そしてじっくりコトコト♪

沸騰しても更に煮ると書いてあって驚きましたΣ(@_@)

そして牛乳を追加して更にコトコト~

室内にとてもスパイシーでよい香りが広がります♪

で、ようやく出来上がったチャイをなんとなくで選んだ象マグ(インドつながり?)に注いで完成♪

早速熱いうちに飲んでみましたが、スパイスと濃さが丁度いい!

結構チャイって甘すぎたり、シナモンしか感じないものが多いのですが、これは私の好みにピッタリでした♪

鍋にたっぷり出来たので、チビチビと飲んで楽しみました~(*´▽`*)

まだまだ茶葉とスパイスがあるので、また作って飲もうかな♪

気が付けば長くなってしまいましたね(*’ω’*)

お話変わって今日の新着をご紹介いたします!

◆天然ブラックオパール 0.75ct 【レッドマルチ】 黒生地

見てください、このブラックオパールの美さ!!

赤斑をはじめ、イエロー・グリーン・ブルーと様々な遊色が美しく広がる魅力的なブラックオパールです♪

小粒ながらも艶やかな黒生地にしっかりと輝く色味は実に素敵(*´▽`*)

バランスの良い美遊色にうっとりと見惚れてしまいます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/