新着◆天然ボルダーオパール 12.50ct 【芸術】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

2月のイベントが終わって早くも3月!いよいよ春です~♪

そういえば今日は3月3日ひな祭りですね。

お昼休みに近所の和菓子屋さんに寄ったらこんなお菓子が売ってました。

ちょっと写真だとわかりにくいのですが、お雛様とお内裏様の色味が違っていて区別がつくようになってました。

買ったのは違う商品だったのですが、可愛いし、季節感があってよいなぁと一枚パシャリ♪

雛人形を出して飾っていた頃が懐かしくなりました(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ボルダーオパール 12.50ct 【芸術】

まるで風景画のような絶妙な模様が魅力的なボルダーオパール

赤斑の部分がボルダーとしてはかなり良く動いてギラギラと輝き、しっとりとしたブルーグリーンの部分は光源によって表情を変えます。

枝を伸ばした木々を筆で描いたかのような遊色は画像を切り抜くとますます絵画みたいです♪

自然界が生み出した芸術品、必見の一石です(^^)/