新着◆天然ペリドット 0.46ct 【隕石】 パラサイト ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いもので1月もあと一週間、2月ももうすぐですので、今週も張り切ってまいります!

あ、そうそう先週末差し入れを頂きまして、スタッフの皆で美味しく頂きました♪

トリュフ風味のマドレーヌなんて初めて食べました。

大人な味が致します(*’ω’*)

入っていた箱がオシャレ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ロゴがクルクルお花のように広がる様子が印象深かったです♪

今度自分でも買ってみようかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ペリドット 0.46ct 【隕石】 パラサイト ラウンド

美しいラウンドカットのパラサイトペリドットが登場です!

明るく優しいオリーブグリーンにパラサイト特有のニードルインクルージョンがご覧頂けます。

もちろん美観を損なうような入り方ではなくクリアな美しさをご覧頂ける一石!

宇宙由来の希少なパラサイト・ペリドット♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^^)/