新着◆天然ペリドット 0.18ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は帰省の際のエピソードをチラホラご紹介♪

地元ではバスの様に使われている定期船、屋外二階席にまだ行ったことが有りませんでした。

なにも言わずに上がっても良いのかな~?なんて前から気にはなっていたのですが(笑)

船員さんに一応聞いてみて『上がって良いよ!でも寒いでぇ!』というお返事

早速出航と共にスルンと上に上がってみました。

真冬の大晦日、寒い中でだ~れもおりません。

貸切状態(笑)

船が住む中、いつもはガラス越しに見る島々の合間をぬう航路と橋の下を潜り抜ける様子が中々に面白い♪

先ほど寒いと言いましたが、東京に比べると穏やかな気温と日差しでそこまで酷い寒さってわけではありませんでした。

30分くらい屋外で風にあたっていても平気平気(*´▽`*)

まぁそろそろ中に入りたいなぁ、なんて思った頃には港についていましたが(笑)

それでは長くなってきましたので今日はこの辺で!

お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

◆天然ペリドット 0.18ct 【隕石・レインボー】 パラサイト

美しいオリーブグリーンが照るパラサイトペリドット♪

隕石の中から採取された珍しい宇宙産の宝石です(^^)v

このピース裏面からLEDライトを当てるといい塩梅に虹々(ニジニジ※阿部造語)するんです!

流星群を撮影しているような気持になる魅力的なパラサイトペリドット♪

サイズは0.18ctと控えめな大きさですが、みどころ沢山!

コレクションにもお勧めです♪

この機会に是非お手元でお楽しみ下さいませ(^^)v