新着■天然ブルーサファイア 0.71ct 【非加熱・カシミール】 希少 GIA鑑別

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昼間はそこまで寒くないと思っていたら夜になって冷たい風がピューピュー吹いてきました(;´Д`)

皆様防寒にはお気をつけて!

今日の小ネタはこちら~

お正月の画像を整理していたらこんな画像を見つけました↓

船の中から外を撮影した画像、丁度白波と雲のバランスが同じ位で上下対象に見えるな~なんてちょっと面白く感じました。

空の青と海の青、青色なのに全然違うのがなんとも魅力的(*´▽`*)

そうそう、今日の新着商品も素敵で希少なブルーが登場です♪

■天然ブルーサファイア 0.71ct 【非加熱・カシミール】 希少 GIA鑑別

こちらのカシミール産◇非加熱ブルーサファイア♪

サファイア愛好家の方にとってあこがれの産地カシミール、0.71ctのスクエアカットがキラッと輝く魅力的なピースです。

現在は殆ど産出されることのない上質なカシミール産サファイア

ここまでのサイズ感でこの透明度!

見れば見る程に希少性が分かる素晴らしい一石です。

ジュエリーにもコレクションにもお勧めな魅力あふれるブルーサファイア

ここまでのルースをご紹介する機会も中々御座いません。

この機会に是非お手元でご堪能くださいませ!

素敵ですよぉ(^^)/