新着■天然ブルーサファイア 0.22ct 【非加熱・カシミール】 希少 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から冷たい風がピューピュー吹いて冬らしい一日でした。

もうすぐ2月だというのにむしろ今が真冬、年末年始はあんなに暖かかったのですが(;´∀`)

年末年始の事を思い出していたら、お正月に食べた鯛刺しが食べたくなってきました(;_;)

旬という訳ではないのですが、島で養殖しているので年中地元の美味しい鯛が食べられます♪

そういえば島ではレモンを餌に混ぜたレモン鯛なんてのも育ててると噂で聞いたような・・・どんな味がするんだろう??

元旦はあっさりと鯛のお吸い物と水炊き、それからメインの鯛のお刺身~

体に優しいメニューとなりました(笑)

新鮮な鯛を見かけたらそのうち作りたいです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 0.22ct 【非加熱・カシミール】 希少 鑑別付

明るいブルーが輝くカシミール産サファイアが登場です!

輝きも良く、清楚な色合いが美しい非加熱無処理のナチュラルカラー♪

枯渇していく一方の希少な産地であるがゆえ、良質なものが少ないカシミール産のピース

極々微細なインクルはあるものの、しっかりと美しさが伝わってくるサファイアです(^^)v

拡大画像で見えるカラーバンドも実際には画像程目立たず、瑞々しい青さをご覧頂けます。

国内ディーラーが秘蔵していた魅力あふれるカシミール産ブルーサファイア

この機会に是非お手元でご堪能くださいませ(^^)/