天然アンデシンラブラドライト 2.67ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

早いものであっと言う間に週末の土曜日となりました。

一昨日は寒く、昨日は少し暖かく、今日は…まあ普通の気温でしたね。

先週からのグラタンが食べたい衝動に駆られてから中々食べる機会に恵まれなかったのですが、先日やっと食べられました(笑)

大粒サイズの牡蠣がのった牡蠣グラタン~♪

ハフハフと熱さを逃がしながら少しずつ食べていき美味しくて幸せ(*´▽`*)

やっぱり冬は牡蠣ですね~(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然アンデシンラブラドライト 2.67ct 【レインボーシラー】 美品 マダガスカル

まるで夢の様な美しさ♪

レインボーシラーが広がる素晴らしいアンデシンラブラドライトが登場です(^^)v

キラキラと魅力的な輝きと幻想的な虹色が相まって極上の可愛らしさをご覧頂ける美品!

一般的なインクル混じりの乳白色のモノとは別格の透明度と輝き

一目で質の違いが伝わってくる素敵なアンデシンラブラドライトです(^^)v

あまりの可愛らしさに目が離せません!

ルースの中に広がる虹色の世界を、この機会に是非お手元でお楽しみください♪

ビックリするくらい可愛いですよ(^^)/