新着◇天然ペリドット 0.61ct 【隕石】 パラサイト 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今週の私は鼻風邪が治りきらず鼻声MAXの状態でございます。

今日も一層寒い一日でしたので、皆様も風邪にはお気をつけて!

そうそう現在の赤坂サカス内はハリーポッタームードが漂っているせいか、若干クリスマスな雰囲気♪

あっちこっちキラキラ°˖✧(⁰▿⁰)✧˖°です。

突き当りには役者さんのパネルが並んでいてフォトスポットって感じ♪

そんな中で私が注目したのがフロア端にある階段、メインのエスカレーターと離れているのであまり人通りを感じませんが・・・・

手すりの壁が宝石柄なんです!!

それだけ?って感じられるかもしれませんが、他の場所は雪の結晶やオーナメントが混ざる中、ここだけ宝石柄で固められているのが気になります。

ふむふむラウンド・トリリアント・オクタゴンに、マーキスもあった!

なんて観察しながら見ておりました(笑)

赤坂にお立ち寄りの方は是非宝石大陸にも足をお運びくださいませ~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◇天然ペリドット 0.61ct 【隕石】 パラサイト 日独鑑別付

美しいオリーブグリーンが照るこちらパラサイトペリドット、極小サイズが一般的な中でこの0.61ctのサイズは中々の大きさ♪

全体にパラサイト特有のニードルインクルージョンが散見しておりますが、極々微細なインクルですので美観を損なう程ではございません!

美しく良質なパラサイトペリドット、この機会に是非お手持ちとでご堪能くださいませ(^^)/