新着◆天然ブラックオパール 44.03ct 【ブルー遊色】 ビッグサイズ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

毎年ブルガリの蛇ちゃんを撮影して載せていますので今年も撮ってきました♪

見てくださいブルースネーク↓

こっちはイエロースネーク↓

なんか毎年観察していると年によってカラーパターンが違うんですよね(・ω・)

去年は2色がストライプ模様に動いてましたが、今年はじんわりと徐々に色味が変わっていく感じでした。

キラキラ輝く蛇を見つつ、これが全部宝石だったらなぁ(*´▽`*)

なんて妄想しておりました(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 44.03ct 【ブルー遊色】 ビッグサイズ

44カラットのビッグストーンが登場!!

凄く大きいのに遊色が全体的に広がっていてとてもインパクトが御座います♪

ゴロンとした肉厚の生地で深海を覗き込んでいるかのようなブルーに見惚れてしまいます。

ここまで大きなブラックオパールをご紹介する機会も余り御座いませんので、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ。