新着◆天然スピネル 0.89ct 【Neon Pink】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です!

何だかここ数日でグッと寒さが増してきましたね(´・ω・)

冬物のコート早く出さなくちゃ~と思うこの日この頃

そうそう、昨日イルミネーションの話をチョコッとしましたが、先日寄ったミッドタウン公園?がこんな感じになってました↓

辺りが原色の布に覆われていて不思議な光景、イルミネーションとはまた違いますがなんとも鮮やかですね~(*‘ω‘ *)

この公園、デザイン的なコイノボリが上がったり、イベントごとに様々な飾りつけがされていて面白いです。

次に通りがかった時はどんなことになっているのか楽しみ(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらの新着も鮮やかでキレイです♪

◆天然スピネル 0.89ct 【Neon Pink】 タンザニア

0.89カラットのネオンピンクスピネル♪

インクルの無い高品質な一石です(*´▽`*)

照りが良くキラキラと鮮明なピンクが煌く様子は実に美しい!

可愛らしいピンクカラーの濃厚な色合いを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/