天然アウイナイト 0.30ct 【高品質な美濃色】 ドイツ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ハロウィンが終わったと思ったらガラックリスマスムードに変わりましたね~

街のあちらこちらでイルミネーションやディスプレイが華やかに輝いてます♪

この前銀座の通りを歩いていた時、ミキモトが素敵に飾られていました(*´▽`*)

上品にキラキラ輝いてました♪

この季節は街中を歩くのが楽しいです(*^^)v

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然アウイナイト 0.30ct 【高品質な美濃色】 ドイツ

とても濃厚なブルーが魅惑的に煌くこちらの一石

0.3カラットとアウイナイトとしては大き目なサイズです♪

ここまでの濃色なのに暗みを感じづ鮮烈な青に惹き込まれてしまいそう(*´▽`*)

高品質でサイズ以上の素晴らしい存在感を持ったレアストーンです!

この機会にハイクオリティな希少石をご堪能下さいませ(^^)/