新着◆天然ブラックオパール 3.51ct 【ネオン遊色】 美パターン

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末金曜日!土日はゆっくりとリフレッシュ致しましょ~♪

そうそうイルミネーションの紹介をしていて先日豊洲をウロウロしていた時にクレーンが光り輝いていたのを思い出しました(笑)

見ている内に色が変化していきカラフルでした♪

これも季節限定のイルミネーションのなんでしょうか( ゚Д゚)?

なんて言いつつお話変わって今日の新着をご紹介!!

今日の新着は美しいネオンのようなオパールです(*^^)v

◆天然ブラックオパール 3.51ct 【ネオン遊色】 美パターン

美しい遊色がビカビカと広がる素晴らしい一石!

良く動く遊色は実に綺麗です(*^^)v

サイズもしっかりとあって彩り鮮やかな上質ブラックオパールをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪