新着◆天然トルマリン 0.67ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は秋晴れの過ごしやすい一日でしたね~♪

気が付けば10月も半分過ぎてすっかり夏が通り過ぎたかと思いきや、ふと足を止めて通勤途中の横道を見ると朝顔の花が僅かに咲き残ってました。

殆ど枯れている中残っていた花を見ると、私の知っている朝顔とはちょっと違って八重の花びらがなんとも上品でキレイでした。

この花が一斉に咲いている姿を見たいな~なんて思わず通り過ぎた夏が惜しくなってしまいました(笑)

来年同じ花が植えられるか分かりませんが、覚えておこうと思います(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然トルマリン 0.67ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

人気のゴルコンダ産トルマリンのアッシャーカットが久々に登場!!

キラキラと輝く美しい0.67カラットのピースです♪

濃厚なグリーンはブルーが強い部分とグリーンが強い部分のコントラストで、単色のモノとはまた印象が異なります。

なんとも味わい深くて魅力あふれる一石!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d