新着◆天然トルマリン 0.77ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は雨が降ったりとちょっと曇り空でしたが本降りにならずに穏やかな一日でした♪

先週から鬼滅の刃の二期が始まって密かに楽しみにしていた私としては毎週の放送日が待ち遠しいです(*´▽`*)

こんなの見つけて買っちゃいました↓

街中でも色々なコラボ品が出ていて見つけるのが楽しい~(*’ω’*)

今週も日曜日が楽しみです(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然トルマリン 0.77ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

美しいブルーグリーンがキラキラと輝くアッシャーカットのトルマリン

エレガントで高級感あふれる佇まいはジュエリーにとてもお勧め♪

バイカラーのようにも見える絶妙な色がなんとも魅惑的ですね~(*´▽`*)

うっとりと見惚れる0.77ctのトルマリン、是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d