新着■天然アンデシンラブラドライト 0.97ct 【オレンジレッドレインボー】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が良くて気持ちの良い一日でした~♪

そうそうこの前、赤坂でずっと気になっていたチョコレート専門店に行ってきました!

健康診断の時など、時々このお店の前を通るのでその内入ってみたいな~と思っていたのですが中々タイミングが合わず先日やっと入る事が出来ました♪

白い店内に美味しそうなチョコレートやケーキが並んでおり、初めはお試しに小さなチョコレートに詰め合わせを買って帰ろうと思っていたのですが、ついうっかり可愛らしいケーキに一目ぼれ(笑)

イートインでお茶をしていくことにしました♪

まるでお花みたいな可愛らしい見た目のケーキ、花びらの一枚一枚がピスタチオ味のホワイトチョコレートで出来ていてとても繊細♪

丸い部分は何層にもムースやフルーツ、チョコレートが重なっていて説明書きまでついてました(笑)

とても複雑な味でしたがバランスが絶妙!

紅茶との相性が良くて気が付いたら無くなっておりました(笑)

このケーキが美味しかったのでまた違う種類も食べてみたいですね~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

天然アンデシンラブラドライト 0.97ct 【オレンジレッドレインボー】 マダガスカル

透明度の高いアンデシンラブラドライト

オレンジレッドの強いレインボーが広がる魅力的なピースです。

ツルンとしたカボションカットで可愛らしい♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d