新着■天然マリガーネット 1.05ct 【グロッシュラーアンドラダイト】

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝から秋雨の一日でしたね~

そうそう、今日一瞬驚いたことがあったのでちょっと書いちゃいますね!

本日の新着を撮影していた時ピンセットを握っていたのですが、いきなりピンセットが10mm位から閉じなくなったんです。

寸前まで全く普通にルースを掴んだりしていたのに、カチカチと開閉しても最後まで締まりません。

これじゃ小粒なルースが掴めないので困りました。

なに?ピンセット固まった?見えない何かをつかんでいるの??

なんて焦ったのですが、よくよく見ると何か細くて小さなつっかえ棒みたいなものがついてました↓

ナニコレ??というか良くこんなの挟まったねΣ(゚Д゚)⁉

↓拡大画像

なんて驚きましたが、調べてみたらピンセット自体が磁石化していたようでこの金属片が絶妙な合間に挟まったようです(笑)

ホントに一瞬の事でしたが、人間色んな事を考えるものですね~

見えない何かを掴んでるってナンでしょう??(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然マリガーネット 1.05ct 【グロッシュラーアンドラダイト】

美しいイエローが輝く魅力的なマリガーネット

グロッシュラーアンドラダイトの成分を持った希少なガーネット

色味も良く輝きの強い良質な一石です。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d