新着■天然オパール 1.50ct 【メキシコ】 美遊色

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は午後から霧雨が降ってちょっとしっとりとした一日でした♪

そうそう先週の休日とっても久しぶりに映画を見に行ってきました!

【竜とそばかすの姫】という作品で音楽とアニメーションがとても素敵(*^^)v

大好きなサマーウォーズと同じ監督さんの作品なので凄く気になってたので、映画館で見たいな~と願ってました。

期間終了ギリギリでしたけど見れて良かった~(*´▽`*)

殆ど人が場内に居なかったのでとても安心して見れました(笑)

サウンドトラック買おうかと検討中です♪

それではお話はこの辺で、話題を変えて今日の新着をご紹介!

■天然オパール 1.50ct 【メキシコ】 美遊色

キラキラと美しく輝く遊色が魅力的なメキシコオパール♪

オレンジカラーが鮮やか!

コロコロしたカボションカットが可愛らしくて果実のようです♪

背景や光源によっても表情を変える愛嬌溢れるメキシコオパール

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/