新着■2.5mm◇天然ベニトアイト 【煌めくブルー】 ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて暖かい一日でしたね~

気が付けば10月も中旬、秋の雰囲気がしてきたような?

ちょっと食べ納めのつもりでまたこのケーキ食べちゃいました(笑)

シャインマスカットクリームチーズズコット~♪

北千住に行くとつい足を運んでしまいます(笑)

なんだかテレビで紹介されましたポップがついてるし、人気なんでしょうかね?

この季節で一番のお気に入りケーキでした♪

椿屋珈琲のズコットはハズレが今までなかったので次がどんなケーキが来るのか楽しみです!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

■2.5mm◇天然ベニトアイト 【煌めくブルー】 ラウンド

今日の新着商品はエレガントな色合いのベニトアイト♪

2.5mmの小粒なラウンドカットですが輝き、発色のしっかりとした良質なピースを揃えました。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/