新着◆天然スピネル 0.98ct/2P 【桜ピンク】 ペア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~どんどん桜が散っちゃってますね。

毎年の事ながら寂しいものです。

近所で一本の木から2色の花が咲いている桜を見つけました!

こういう品種なんでしょうか?

とてもキレイで可愛らしかったので思わずパシャっと撮影しました♪

中々昼間に桜の名所へ行くタイミングが無くて、夜桜ばかり(笑)

風情があって好きですが、どこかで昼の桜をじっくり見たいなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらもキレイな桜カラー♪

◆天然スピネル 0.98ct/2P 【桜ピンク】 ペア

とても可憐なピンクスピネルをペアにてご紹介♪

輝きも良くサイズも可愛らしいピースです。

是非お手元でご堪能下さいませ♪