新着■天然スフェーン 2.40ct【煌くゴールデンカラー】 マダガスカル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

完全に冬に逆戻りした今日この日(;゚Д゚)

いや~寒いですねっ!!

雨も降って本格的に寒いです、コートを引っ張り出して防寒せねば風邪をひいてしまう(>_<)

最近気分はすっかり春だったのですが、だれか気候を巻き戻しました??

あ、そういえばこの前春を通り越して夏っぽいもの食べました(笑)

これこれ↓近所の八百屋さんで美味しそうなドラゴンフルーツと珍しいスターフルーツを発見♪

早速カットして食べてみました♪

ドラゴンフルーツは相変わらず凄い見た目ですが、味はスッキリした甘さでとても食べやすいです。

スターフルーツは初めて食べましたが、やや酸味が強いですね。

形が分かるように輪切りにしてみましたが何だかヒトデみたい(笑)

ちょっと変わったフルーツって食べる時にドキドキしますね(*^^)

この八百屋さん、時々ドリアン置いてるんですよね・・・いつかチャレンジ(;’∀’)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然スフェーン 2.40ct【煌くゴールデンカラー】 マダガスカル

美しいゴールデンイエローが華やかに輝く素敵なスフェーン

2.4カラットの使いやすいサイズで太陽光の元ではレッド・グリーンなど複数の色味を感じるレッドファイアをご覧頂けます。

実に魅力的でゴージャスな輝きをお楽しみください(*^^)v