新着◆天然ブラックオパール 0.57ct 【キャッツアイ】稀少

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~今日はとても寒いですね(>_<)

この前北千住駅の中を歩いていた時に可愛らしいおやつを見つけました♪


ドーナツなんですけど、とても愛らしい♪

説明では素材にもこだわっているそうです。

そして買ってしまった(笑)

食べたら周りにかかっているチョコレートの味も、中のドーナツもとても美味しくて優しい味がしました♪

多分焼きドーナツなんでしょうね~くどくなくて食べやすかったです(^^)/

また見かけたら買ってみよう♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 0.57ct 【キャッツアイ】稀少


ブログを書いている途中でお買上げ頂きました!

ありがとうございます<m(_ _)m>

ローリングする遊色がとても魅惑的で素敵なルースでした♪

キャッツアイのブラックオパールはとても希少なのでこちら以外のルースでも出会ったときは是非ご検討下さいませ♪