新着◆天然グリーンスフェーン 1.78ct 【カラーチェンジ・レッドファイア】 ジェム品質 日独鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気の良い秋晴れの一日でした♪

秋も深まっていき、もうちょっとで紅葉が見頃を迎えるのではないでしょうか?

芸術の秋と言うことで、休日に新国立美術館に日展を見にいってきました。

赤坂から一駅、宝石大陸から歩いても10~15分くらいのかなり近くにある新国立美術館、近いからこそ中々足を向けることが少ないですね。

流石にお昼休憩中に観賞することは難しいですし、※言って帰ってくるだけなら可能です(笑)

そんなこんなで日展会場に到着~

月曜日の夕方と言うことで空いていてゆったりと見てまわる事が出来ました。

一点一点の作品も魅力的ですが、大型の作品がズラッと並んでいるこの空間自体が非日常感があってなんだかワクワクしました。

絵画だけでなく、工芸部門や書の部門もあって見応えがあります。

テコテコと会場を歩き回って一通り見ていたら日が暮れてきたので乃木坂からミッドタウンを通って赤坂まで向かって帰りました。

赤坂への道のりは途中から通勤と同じですが、休日だとなんだか変な気分ですね(笑)

それでは今度は芸術的なルースをご紹介です!!

◆天然グリーンスフェーン 1.78ct 【カラーチェンジ・レッドファイア】 ジェム品質 日独鑑別付

ご覧下さいこの赤々と燃え上がる様な美しいカラーチェンジスフェーン!!

白熱灯下で魅惑的なイエローベースの地色へ変化しレッドファイアが揺らめく極上のピース

自然光下の濃厚なグリーンの地色からの魅惑的な変化です(*^^)v

環境によって表情が変化する魅力的な高品質スフェーン!

目立つインクルもなく、正にジェム品質といった風格を感じられます。

コレクションにもおススメしたい必見のグリーンスフェーン(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

綺麗ですよぉ(^^)/