新着■天然パパラチャサファイア 0.42ct 【非加熱・美発色】 マダガスカル GIA鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は先ほどまでインスタLIVEに出ていたのではちょっと遅くなりました。

初めてのLIVEだったので何をしゃべっていいかドキドキでした(笑)

・・・・・変な事しゃべってませんでしたでしょうか??

そしてそんなインスタLIVE中に販売終了になったこちらのピースをチラッとご紹介です♪

■天然パパラチャサファイア 0.42ct 【非加熱・美発色】 マダガスカル GIA鑑別付

美しい非加熱無処理のナチュラルカラー♪

可愛らしいカットと美発色が実に魅力的なピースです!

非加熱なパパラチャサファイアとしては色乗りが良くとてもカワ(・∀・)イイ!!

パパラチャサファイアは一石一石に素敵な魅力がありますね♪

その他にも可愛らしいパパラチャが今週は色々入荷していましたので、そちらも是非チェックしてみて下さい(^^)/