新着■天然ブルーサファイア 0.99ct/2P 【スリランカ】 ペア ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

本日は祝日ですが店舗は通常営業させて頂いております。

遠方からのお客様やご近所にお住まいの方など、色々な方にお越し頂き楽しい一日を頂きました(^^)

それにしても気がつけば11月も下旬に差し掛かりクリスマスまで1カ月、早いモノですね~

と言ってもあと一カ月もあるのに街はどこを見てもクリスマスムードでキラキラしてます♪

この前日本橋を通りがかった際に高島屋の中に大きなツリーがありました(*´▽`*)

白と赤をベースにしてとても華やかですね(≧▽≦)

この時期になると街中に出るのが楽しくなっちゃいます♪

もちろん当店のルースも負けない位キラキラしております(≧▽≦)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 0.99ct/2P 【スリランカ】 ペア ラウンド

色乗りの良いブルーが輝くラウンドカットペアルース♪

スリランカ産の良質なサファイアを揃えてペアに致しました。

直径4.5mmと使いやすいサイズ感でピアスやイヤリングにもお勧めです!

そうそう昨夜は時間の関係でブログが書けなかったので、今日はこちらのピースも合わせてご紹介します(/・ω・)/

◇天然スフェーン 5.16ct 【極煌・カラーチェンジ】 レッドファイア ロシア 日独鑑別付

ご覧下さいこの威風堂々とした美濃色&レッドファイアの存在感!!

正にモンスター級の極上カラーチェンジスフェーンが登場しました♪

5カラットアップの確かな大きさと素晴らしい煌めき、ギラギラと奥から湧き上がって来るかのようです。

そしてなにより見所なのが白熱灯によるカラーチェンジ!!

燃え上がる炎の様なメラメラとした赤がインパクト抜群(≧▽≦)

グリーンの地色がイエロー系の色味に変化しますので一層情熱的な表情になりますね♪

1石の中にグリーンとレッドが同居する神秘的なカラーチェンジスフェーン

この機会に是非ご検討下さいませ(^^)/