新着◆天然クンツァイト 18.58ct 【ライラックピンク】 美品 アフガニスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も春めいた良い天気でした♪

最近海産物に目覚めて魚ばかり食べているのですが、故郷の美味しい鯛のお刺身が恋しくなり職場近くの料理屋さんでランチしました!

(愛媛の)宇和島産の鯛ということでちょっと奮発(笑)

前から気になっていたのですが、地下でちょっと入りにくくて(;´∀`)

鯛のお刺身と温かいご飯、とっても美味しかったです~(*^^)v

また食べに行きたいなぁと、今日食べたばかりなのに既に思ってたり(笑)

鯛の皮の桜色がまたキレイで、美味しくて見栄えもする素敵なお魚です♪

あ、また食べログになってしまった・・・

ということで、お話変わって今日の新着をご紹介です!!

◆天然クンツァイト 18.58ct 【ライラックピンク】 美品 アフガニスタン

ご覧下さいこの見事なライラックピンク!!

こっくりと濃厚な美発色が実に美しいピースです。

18カラットハーフの大きなサイズ感は素晴らしい存在感♪

見れば見る程に凄い一石です(*^^)v

美発色クンツァイトをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/