新着■天然サファイア 1.73ct 【パープル】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝から晩までず~と雨が降って寒い一日でしたね(;´∀`)

昨日はむしろコートがいらない位に暖かかったのに~

今の時期が一番お出掛けしやすいような気がします(晴れている日)

先日フラフラと銀座をうろついていて松屋裏手のカフェでお茶しました。

スターバックス系列でちょっとお高めな感じ♪

季節限定でミモザ風のケーキ、中のピスタチオムースがとても美味しかったです(*´▽`*)

次に行ったときは既に違うメニューに代わってしまってちょっと残念でした(*_*)

また来年位に食べれたら良いなぁ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.73ct 【パープル】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

美しいパープルカラーが目を惹く非加熱サファイア♪

1カラットアップの使いやすいサイズ感で照りの良い一石です。

シルクがフワッと広がる神秘的なパープルの輝き(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/