新着■天然マラヤガーネット 1.79ct 【煌めき&カラーシフト】 美品 タンザニア 日独ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中暑いくらいに気温が上がってきましたね~(;´∀`)

最近は寒暖差や急な雨など天気の移り変わりが激しいです。

そういえば先週末も地下鉄から降りて地上に出たら辺りが濡れて水たまりが出来ていた日がありました。

空は乗る前と同じ晴天なのに、少し遠くに見える大きな雲を見るに急な通り雨があったみたいです。

隣を通り過ぎていく人がお子さんに『あれが竜の巣だよ』と言っているのを聞いてなるほど、と思ってしまいました(笑)

それから少し近場で買い物をしていて、気がつけば雲がすぐ近くまで戻ってきてましたΣ(゚Д゚)

マズい、雨に降られる!と急いで帰宅、雲に追いかけられている気分でした(笑)

写真だと中々伝わりにくいですが、頭上近くまで雲が迫ってきているのは中々の迫力でした。

帰宅して2~30分くらいで土砂降りになりましたが幸いなことに雨に濡れなくて済みました(;´∀`)

晴天と真っ白な雲のコントラストが美しかったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然マラヤガーネット 1.79ct 【煌めき&カラーシフト】 美品 タンザニア 日独ソ付

美しいピンクカラーが目を惹くマラヤガーネット

キラキラと素晴らしい煌めきがエレガントな美品です!!

光源によって仄かに色味が変化して実に魅惑的な表情をごらん頂けます。

太陽光下やペンライトなど様々な光源でルースの発色をご堪能下さいませ(^^)/