新着■天然サファイア 1.78ct 【バイオレットブルー】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は日中天気が良かったのに夕方から雨が降ってきました!

あまりの天気の良さに傘を持ってこなかった痛恨のミス(>_<)

帰り道はちょっと止んでいればよいのですが~

先週末は天気が良くて外出日和♪

百貨店のデパ地下を丁度通りかかった時に、カラフルで可愛らしいお菓子を見つけたので寄っていきました(笑)

見覚えがあると思ったら一番左端の青色のは数年前にバレンタインイベントの際に買ったことのあるトルコのチョコレート♪

こんなに味が増えたんですね(笑)

前に食べた時、とても美味しかったのを覚えていたのでまた買っちゃいました♪

この青色は海藻由来のブルーだそうです。

今度は違う色もチャレンジしてみたいなぁ(*´ω`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.78ct 【バイオレットブルー】 非加熱 マダガスカル 鑑別付

美しい非加熱無処理のナチュラルカラー♪

シルクインクルージョンがフワッと広がる魅力的な一石

奥からのキラキラした煌めきが実に美しい(*´▽`*)

しっとりとした紫と青の絶妙なニュアンスカラー

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/