新着■天然ブルーサファイア 1.42ct 【非加熱】 マダガスカル 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は曇り空ながらも暖かい一日でしたが、夕方から雨模様(>_<)

ちょっと梅雨の様な気候になってきてますね。

そうそう先日テレビでハンバーガーの特集をしていて、偶々見ていたのですがアメリカン情緒あふれるバーガーがどれも凄く美味しそうで『うぁ~食べたい~!!』ってなりました(笑)コレハモハヤホッサ

テレビのバーガーを食べたいのは勿論ですが、とりあえず近場でも良いのでハンバーガーが食べたくって次の日の仕事終わり、辛抱たまらず北千住のサニーダイナーに食べに行きまして(*^^)v

カリッカリのポテトをシャクシャク食べて、アボカド・チーズ・目玉焼きをトッピングしたハンバーガーにかぶりつきました!

久々に食べたジャンクな味わいがとても(`・ω・´)bグー

こういうの一回食べたらまた直ぐに食べたくなっちゃうんですよね・・・

きっとまた近々引き寄せられていくと思います~

テレビの力って凄いですね(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ブルーサファイア 1.42ct 【非加熱】 マダガスカル 鑑別付

シャープなペアシェイプカットが目を惹くブルーサファイア

キリっと格好の良いこちらのピースは非加熱無処理のナチュラルカラー♪

1.42ctのしっかりとしたサイズ感で透明感もよく良質な一石

キラキラと煌めく魅力あふれる美しい非加熱サファイア!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/