新着■天然ルビー 0.56ct 【Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は朝雨がパラついていましたが、昼間は暖かな日差しの一日でした♪

見て下さい!宝石みたいなイチゴ見つけました~(*´▽`*)

ピッカピカのツヤツヤ♪

初めはダイヤのロゴに目がいってなんだろう?と見てみましたら、一粒一粒がヘタの近くまで真っ赤でえらく美形なイチゴたちです。

ミガキイチゴという名前の通りまるで磨いたみたいです(*´ω`*)

後から調べてみたら一種類の品種名ではなく、糖度や形・表面の傷が無いモノなど選び抜かれたクオリティの高いイチゴをそう呼んでいるそうです。

『美味しさは磨かれます』パワーワードなんでしょうΣ(゚Д゚)

一般的なイチゴよりちょっとお高めでしたが、つい衝動買い(笑)

まだ食べてなくて今日の夜食べるのが楽しみです!

そうそう今日の新着商品もイチゴの様に美しい赤色ですよ♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然ルビー 0.56ct 【Pigeon Blood】 モザンビーク 鑑別付

透明度抜群の美しいルビー♪

キラリと輝きの良い魅力的なピースです!

鮮明な赤はピジョンブラッドの呼び名の通り素晴らしい存在感を感じられます。

ルビーにつきもののインクルージョンも殆ど目立たないインクル極少の高品質な一石

ペアシェイプカットからの照り返しがとても華やかで素敵です(*^^)v

艶やかなレッドカラーをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/