新着◆天然オレゴンサンストーン 1.61ct 【ラブラドライト】 マーキス

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も比較的天気が良くて日中は過ごしやすかったですね♪

でも夕方から少し寒くなってきたので皆様お気をつけて!

先週末も雨が降ってて寒かったですね~

薔薇園を見入った日はその近くのレストランでランチをしました。

前にも一度来たことがあったのですが、相変わらず素敵なインテリアにワクワクです♪

スープ・パンときてメインは魚を選び、真鯛のソテーでした。

一見とてもシンプルな見た目ですが、パリッとした皮とふんわりとした身の食感に驚いて塩加減とソースの塩梅が絶妙でとっっても美味しかったです!

久しぶりに美味しい鯛を食べた気がします~(*´▽`*)☆彡

そして食後のデザートプレートは抹茶のガトーショコラとブラックベリーアイスこれも丁度良い甘さで美味しい♪

オシャレなシュガーポットとミルクピッチャーが素敵でした~

ここに来ると料理はもちろん周りのインテリアも楽しいのでとても好きです♪

もうちょっと近ければ行く頻度も上がるんですが(;´∀`)

また行ける日を楽しみにしてます~(^^)/

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然オレゴンサンストーン 1.61ct 【ラブラドライト】 マーキス

美しいオレゴンサンストーンが登場!!

エレガントなマーキスカットに優しいシャンパンピンクが輝く魅力的な一石♪

初めて見たときは一目で『可愛い!!』と思わず声が出ちゃいました(*´▽`*)

リングにもペンダントにも使いやすいサイズ感でとにかくキラキラです。

ほんのりとピンクに色づいた優しい発色がとにかく素敵♪

これは直に見て頂きたいピースですね!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d