新着■天然サファイア 1.17ct 【非加熱】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は昨日とは打って変わって天気が良くて清々しい晴天でしたね♪

そうそう本日ご来店頂いた常連のお客様から可愛らしいお土産頂いたんです!

水族館のお魚柄のマスク~チンアナゴが可愛い✧(⁰▿⁰)✧˖°

スタッフそれぞれに合わせて頂きました(笑)

私はこちら~♪

半分で収納されていた時は一瞬何か分かりませんでしたが・・・

アザラシのお口柄でした♪

可愛い!

※ちなみに店長はカワウソ柄、真顔でも笑っているように見えます(笑)

この場を借りて、可愛らしいお土産頂きまして有難うございました~\(^o^)/

今日の帰り道、アザラシマスク付けて帰ろうかな♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然サファイア 1.17ct 【非加熱】 マダガスカル

エレガントな輝きを放つこちらのピンクサファイア

希少な非加熱無処理のナチュラルカラーです!

1カラットアップの透明度の高い一石、フワッと優しい絶妙な色合いですね♪

室内蛍光灯下ではピンクみがしっかりと強く感じられますが、太陽光下では仄かに青みが混じり込み大人びた印象

この雰囲気だと今年流行りのオーキッドカラーですね♪

優しい雰囲気でキラリと輝く魅力的な非加熱サファイア

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

%d