新着■天然ペリドット 5.97ct 【極美】 ジェム品質 トリリアント

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は一日雨で寒かったですね~(+_+)

こんな時はあったかい紅茶を飲みたいものです♪

そうそう飲み物の話題でいえば、先日資生堂パーラーで元祖クリームソーダ飲んできました!

↑・・・・ビールじゃないですよ、レモンクリームソーダです♪

文豪森鴎外とそのお嬢さんが好きだったそうです。

そのエピソードを聞いたときに一度は飲んでみたいと思ってたのですが、東京駅の中に支店があって偶然その前を通りがかったので早速注文!

こっちのアングルの方がクリームソーダらしいですね↓

とてもマイルドなバニラアイスとちょっと甘酸っぱくも上品な味わいのレモンソーダ―が相性抜群で、あっという間に飲み干してしまいました♪

今度本店の方にも行ってみたいな~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 5.97ct 【極美】 ジェム品質 トリリアント

素晴らしいオリーブグリーンの美発色!!

久しぶりにこんな高品質なペリドットを見ました♪

青みが強く極めて美しいトリリアントカットの輝きがもう凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

極上という言葉がぴったりの魅力あふれるピースです。

これでジュエリーになったらもう凄いでしょうね~(*´▽`*)

高品質なペリドットをお探しの方必見の照り照りペリドット

この機会に是非ご堪能下さいませ~

綺麗ですよぉ(^O^)/

%d