新着■天然ペリドット 3.50ct 【美発色】 パキスタン

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あっという間に10月も下旬、来週はハロウィンですよ~時間の流れは速いですね(;´∀`)

先日埼玉の方に行ったとき、なんというかユメカワイイ?お菓子屋さんに寄ったんですがハロウィン仕様でいつもよりハッチャケてました(笑)

↓初っ端からウインドウにこんなディスプレイ

他にもすんごい原色系で面白いけど食べるのにちょっと勇気のいる外見のお菓子が並んでました!

比較的普通のがこんな感じです↓

可愛かったので幾つかお土産に買って帰りました~

ここのお店ってアレルギー対応のお菓子とか健康志向用のお菓子も置いていて、ちょっと不思議なギャップを感じます(笑)

ハロウィンの日にでも味わって食べよ~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 3.50ct 【美発色】 パキスタン

濃厚で美しいペリドットが登場♪

青みが強くて素晴らしい色合いのピースです!

ジュエリーにもお勧めな高品質な一石にうっとりと見惚れてしまいます。

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/