新着■天然デマントイドガーネット 0.50ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は雨が降ってちょっと肌寒い一日でしたね~

ランチに赤坂サカスの青山フラワーマーケットで温かい紅茶が飲みたくなっていきました。

季節感のあるディスプレイがとても素敵です♪

今日のテーブルフラワーがピンク色が可愛らしいこちら~

↓ガーベラですかね?それともダリアでしょうか?

あと、注文後に来る小瓶は初めてお花じゃなくて実がきました(笑)

唐辛子ってマジマジ見ると可愛らしいですね♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.50ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア ジェム品質

今日の新着商品はネオン感を帯びたビビットグリーンが素晴らしいこちらの一石!

高品質で大きなデマントイドガーネット!!

0.50カラットと一般的には小さなサイズなのに凄く貫禄があって実寸以上にインパクト抜群♪

ジュエリーにもお勧めな素晴らしいピースです。

濃厚なグリーンは見れば見るほど鮮やかで見惚れてしまいます(*´▽`*)

これぞロシア産!という魅力的なハイクオリティデマントイドガーネット

この機会に是非ご堪能下さいませ(^O^)/