新着■天然ピンクダイヤモンド 0.339t 【FANCY ORANGY PINK VS1】 中宝研ソ付

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気も良くて気持ちの良い一日でしたね~

ハロウィンも近くづいてきてまいりました。

そうそう、先日会社からの帰宅途中に唐突にお菓子作りたい衝動の発作に襲われて、ついでに作ってみたい組み合わせのレシピを思いつきました。

途中で材料購入し、帰宅してご飯を食べて夜9時過ぎからクッキーを作り出すという暴挙に出た私です。

でも一つ問題があって、電子計量器の電池が切れてました。

単三ならあったのに予備の単四が無かった・・・・

仕方がないので(?)計量するのを諦めて感を頼りに作ることにしました!

小麦粉やアーモンドプードル、バターなどは一袋をもうそのまま投入、卵と砂糖の量を調整してそれらしくしました(多分夜だったので頭が回ってなかったんです)

そしたらいい感じの生地が出来上がり~♪

でもかつてない量が出来ました・・・

具はパンプキンパウダー・カボチャの種・ピーカンナッツ・パールシュガー(大きなザラメみたいなやつ)・キャラメルチョコチップです。

丸めて平たく伸ばして焼いていきます。

この時点で夜の10時30分、レシピ自己流なので焼き時間・温度も感です。

そしてそのあとは様子を見ながらひたすら焼き続けて気が付けばおびただしい量のクッキーが出来上がってました(;´∀`)

こんな感じ↓(美味しそうな写真が撮れない・・・・)

ザっと60枚くらい焼けました。(まだ記事はあったけど冷凍庫に入れました)

夜12時、正直ちょっどうかしてるとしか思えない、ナチュラルハイってやつかもしれません(笑)

おかしいな、当初の計画では20枚程度にするはずだったのに・・・・

でも一日寝かせて食べてみると中々美味しくて手が止まらない♪

この組み合わせは当たりでした!

今度は量を計算してもう少し改良してみます~

皆様、お菓子作りに計量器は大事です。(当たり前)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ピンクダイヤモンド 0.339t 【FANCY ORANGY PINK VS1】 中宝研ソ付

エレガントに美しいピンクダイヤモンド!

ゴージャスな輝きをご覧頂ける魅力的なピース♪

暖かみのあるピンクはしっかりと色味を感じられて上品なラディアントカットが素晴らしい!!

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/

0.339カラットのピンクダイヤモンドですよぉ♪