新着■天然モルガナイト 2.25ct 【スクエアオクタゴンカット】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて晴天で気持ちの良い一日でしたね~(*´▽`*)

そうそう、この前の休日に埼玉に行ったとき、夕方の空をびっしりと鳥が覆ったのに遭遇しました!

や~ビックリしましたよ!

どこからともなく現れる小さな群れが合流してドンドン増えていくんです。

空なのにまるで魚の群れを見ている様~

まるでヒッチコックの鳥のようだ⁉なんて昔の映画を思い出しつつ思わず見入ってました(笑)

数の恐怖ってあるんですね(;´∀`)

周りの人たちも動画撮ったりしてましたが、群れが遠くに行ったのでそのまま駅に向かって帰りました。

あの鳥達も寝床に帰ったのでしょうかね~?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然モルガナイト 2.25ct 【スクエアオクタゴンカット】 マダガスカル

美しい煌めきがご覧頂けるオクタゴンカットのモルガナイト♪

キラキラと魅力的な輝きと共に優しいピンクがなんとも惹きつけられます(*´▽`*)

ジュエリーにもお勧めな2カラットアップのエレガントなモルガナイト

この機会に是非お手元でお楽しみください(^^)/