新着■天然デマントイドガーネット 0.33ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は気温もそこまで低くなくて過ごしやすい一日でしたね~

昨日御徒町に寄ったのですが、上野動物園が近いせいか駅前でパンダ祭りしてました♪

そういえば双子のパンダちゃん命名されたんですね!

↓これを見て知りました(笑)

蕾蕾(レイレイ)に暁暁(シャオシャオ)って呼びやすくて可愛らしい♪

私もちょっと前に誕生を祝してパンタパン2つ食べましたよ(笑)

美味しかったし、可愛かったのでまた売ってないかなぁ(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然デマントイドガーネット 0.33ct 【VIVID NEON GREEN】 ロシア

美しいビビットネオングリーンがインパクト抜群なこちらのピース♪

ロシア産デマントイドガーネットとしては大きさもあって色乗りの凄く良い一石!

ジュエリーにもコレクションにもおススメな美しすぎるグリーンです♪

この機会に是非お手元でお楽しみください(^O^)/