新着■天然タンザナイト 4.02ct 【美色ハート】 ジェム品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

先日オニュ―のティーカップを買ってご機嫌な私です(笑)

↓このカップ&ソーサーを見たときに絶対青いハーブティーが似合うと思ってました!

青いお茶が青いお花とベストマッチ!

磁気とガラスの組み合わせが可愛らしくて気に入ってます♪

先日寄った輸入雑貨店が素敵でついつい色々衝動買いしちゃいましたが、これでまたお茶を飲む楽しみが増えます~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

こちらも素敵なブルーですよ♪

■天然タンザナイト 4.02ct 【美色ハート】 ジェム品質

濃厚なブルーが魅惑的なタンザナイトをご紹介です!

キラキラと煌めく大きなハートが可愛らしさと高貴さを両立させていますね♪

4カラットとインパクト抜群なサイズで高品質な一石

この機会に是非お手元でお楽しみください(^O^)/