新着■天然タンザナイト 1.39ct 【美濃色】 煌めくラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日は天気がとても良くてコートだと暑いくらいでしたね~

でも先日行った大宮の輸入雑貨品店はもうすっかりクリスマス♪

冬を感じるのになんだか暖かみを感じる店内はいつまでいても見飽きません(*´▽`*)

素敵な飾りや食器がずらりと並んでました!

特にクリスマスツリーのオーナメントはとても凝っていてキラキラでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここに行くといつも物欲がフルスロットルになります(笑)

昨日チラッと紹介したティーカップの別バージョンも購入~!

こっちは赤系のお茶と相性が良いです♪

お茶の種類に合わせて茶器を変えるのってとても楽しい♪

今度は中国茶ように何か素敵な茶器がないか探そうと思います。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 1.39ct 【美濃色】 煌めくラウンド

キラキラと煌めくラウンドカットのタンザナイト♪

パープリッシュブルーが魅惑的に美しいピースです。

1.39カラットと使いやすいサイズでジュエリーにもお勧め!

タンザニアの夜と呼ぶのにふさわしい魅力を持った一石です。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/