新着■天然アウイナイト 0.17ct 【ビビットブルー】 ドイツ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて良い天気でしたね~♪

唐突に焼き芋が食べたくなって、ランチタイムに会社近くのマーケットで買って公園でかじりつきました。

や~焼き芋なんて何年振りだろうか(笑)

品種の進歩なのか何なのか、記憶の中の焼き芋よりもずっと糖度が高くて甘~い!!

180円くらいで紙袋に入ってた時は小さいのかな?なんて思ってたのですが、実際に手に取ると想像の2倍は大きくてビックリΣ(゚Д゚)

昼食はこれと飲み物だけで十分です(笑)

ねっとりと濃厚な味が凄く美味しかったです(*´▽`*)

旬の内にまた買ってかじろうと思います~♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然アウイナイト 0.17ct 【ビビットブルー】 ドイツ

濃厚なブルーが魅惑に輝くこちらのアウイナイト

深い色合いなのに彩度が高く実に美しい(*´▽`*)

見ていると惹き込まれてしまいそうな素晴らしいビビットブルーです!

0.17カラットとアウイナイトとしては大きさのしっかりとあるピースでペアシェイプカットが可愛らしい♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/