新着■天然タンザナイト 3.36c 【Beautiful Blue】 高品質

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

今日も今日とて天気が良い一日でしたね~

秋になって食べ物がより美味しく感じるこの日この頃~

でも胃のようには限界がありますよね、先日北千住のハンバーガー屋さんに食べに行ったらメニューが微妙に変わっていてクリームソーダがあったので注文♪

そしたらこんなアメリカンサイズ来ました↓

コップやスプーンが小さいんじゃないですよ!ビックリするほどブルーハワイソーダが大きいんです!!

乗っかってるバニラアイスも小さく見えますけど単体では普通サイズ(笑)

結構ゴクゴク飲んだんですが、半分以下減らない位でバニラアイス食べきって普通のソーダ―になりました(;´∀`)

最後は飲みきれなくて持ち帰り(笑)

や~これが普通サイズだとすると海外の方は胃袋の大きさも違うんでしょうかね~?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然タンザナイト 3.36c 【Beautiful Blue】 高品質

濃厚なブルーが魅惑的な高品質タンザナイトをご紹介!!

キラキラと奥から湧き上がって来る輝きと美濃色が実に素敵!!

タンザニアの夜と呼ぶのがピッタリな素晴らしい一石です。

メディアで取り上げられてから人気が高まる一方のタンザナイト

色乗り抜群でインクル極少のハイクオリティな3カラットアップ

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^O^)/