新着◆天然アクアマリン 0.97ct 【サンタマリア】 非加熱 ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は秋晴れの気持ちいい一日でしたね♪

週末台風が来るみたいでちょっと心配です(; ・`д・´)

そういえば数日前から新宿ネタを載せてますが、新宿に用があって久々に行ったのでちょっと新鮮な気分になってたんです(笑)

本命は駅から歩いてビル群をトコトコ、途中都庁の前を通りました。

凄く高いなぁ~ あ、上見すぎて首痛い(゜_゜)←とっても観光気分

用があるのはこちらのビルディング↓ここも大きいなぁ(゜_゜)

ロビーで開催されているイベントに気になっている画家さんが出品しているので見に行ったんです♪

その他にも色々な作家さんの作品が見れて楽しかったです♪

次は動物の絵が欲しいんですよね。

そろそろ自宅の壁が埋まってきたので小さめなのが良いなぁ(*´▽`*)

なんて考えながらじっくりと見て回りました♪

芸術の秋って感じですかね?

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然アクアマリン 0.97ct 【サンタマリア】 非加熱 ブラジル

美濃色サンタマリアアクアマリンが登場!!

素晴らしい色乗りのブラジル産ピースです♪

0.97ctとキャラ下にもかかわらずこの濃厚さは必見(*´▽`*)

しかも非加熱のナチュラルカラー!

これは是非直に見て頂きたい発色です♪