新着■天然トルマリン 1.32ct 【美濃色ルベライト】 ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ここ数日ずっと台風がヤバイという報道が続いて戦々恐々なこの日この頃です。

今のところいい天気なのですが(>_<;)

そんないい天気だったので昼休憩に出たときにちょっと遠出して六本木ミッドタウンまで歩いて行ってみました♪

何げなく中をウロウロしていたら面白そうなドリンクを見つけたので買ってみました~

こちらターメリックパンプキンラテ!(ハロウィン仕様)

味はターメリックがガンガン聞いていてかなりスパイシー、チャイのラテ版って感じでした。

会社に持って帰ってから気づきましたが、ここにもハロウィン(笑)

お昼を食べてから行ったので満腹だったので食べれませんでしたが、ドリンクを買ったお店には気になるおやつが沢山あって大変です。

特に手前のパンプキンタルト食べたい(*´▽`*)

近日中にまた行こうと決意しました(・A・)/!

なんて食い意地のはった話はこの辺で、

お話変わって今日の新着をご紹介です(^^)/

■天然トルマリン 1.32ct 【美濃色ルベライト】 ハート

濃厚なレッドカラーが魅惑的に輝く素晴らしい一石♪

ここまで濃厚さと鮮明さを合わせ持った美濃色なルベライトも中々出会えません。

しかもハートシェイプにカットされて可愛らしさも御座います(*^^)v

1.32カラットのレッドハート、とても素敵です♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)