新着■天然アクアマリン 1.65ct/2P 【非加熱・サンタマリア】 ペア ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は昼間晴れていたのに先ほどから雨が降って来ましたね~

先日は朝大雨が降って昼間は雲一つない青空が広がったりと、秋の天気は結構変わりやすいみたいです(; ・`д・´)

先週末に新宿を歩いていたらとてもキレイな花壇を見つけたので思わずパシャリ♪

マリーゴールド、なんだかスペサルティンガーネットのマンダリンみたいな色味ですよね~

最近のブログを振り返ってみたら何だか食べ物ネタばかりだったので、違うネタをと思ったのですが、花より団子という言葉を思い出してしまった(;・∀・)

そんなこんなでお話変わって今日の新着をご紹介♪

■天然アクアマリン 1.65ct/2P 【非加熱・サンタマリア】 ペア ブラジル

濃厚な色乗りのサンタマリアブルーが美しいペアシェイプカットのアクアマリン

なんと今回は同じ大きさと色味のピースを揃えてペアに致しました♪

エレガントに輝く高貴なブルーが実に魅力的です。

シズク型の高品質で素敵なサンタマリアアクアマリンをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/