新着■天然エメラルド 0.41ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は朝の豪雨からスッキリした秋晴れになってビックリな日でしたね!

秋になると食欲が出てきて困っちゃいます(; ・`д・´)

先週銀座のフルーツタルト屋さんのキルフェボンの前を通った時も買う気は無かったのについ入っちゃった・・・

中にはキレイで美味しそうなタルトズラリ、まるで宝石の様だ~(*´▽`*)

あぁ~買ってしまった(;’∀’)

しかも3種類!!

や~食欲って怖いですね!!

どれも美味しかったですが、特にこのマスカットのタルトが甘酸っぱい実とクリーム・サクサクの生地との相性がバッチリでした(*´▽`*)

食べブログになっちゃったので今日はこの辺でお話変わって新着をご紹介!!

■天然エメラルド 0.41ct 【美発色・ノンオイル】 ロシア GIA鑑別付

美しいロシア産エメラルド、濃厚なエメラルドグリーンにグッとくる一石です!

しかも希少なノンオイル!!

エメラルドとしてはクリーンで涼し気な印象ですね♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/